SSブログ

収録 [OKラジオ]

ラジオ収録.JPG

私の番が回ってきました。


今日は台本を作っておいたので、前回よりは上手く行きはしました

だけど、グダグダなのは変わりませんでしたw



もともとの会話能力の無さがかなり出ます><

だけど、こういう場でその能力が身につけばいいなとは思ってますけどね

実に難しい



第2回目が既に上がってます

OKラジオ本局

私は不参加ですが、かなり面白いので聞いてみてください。


第3回目は編集でき次第上げます




今のところメールが一通も来てなくて寂しいですw
まぁ、あの形じゃ面倒なのは確かでした

だから、改良しました。

メールフォームをホームページに取り付けました
入力して送信だけで非常に簡単に送れるようになりましたので

是非、メール下さい


OKトーク宛は何通も送っていただいてOKです。
むしろ沢山欲しいですwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。