SSブログ

2010-10-25 [雑記]

チュリネかわいいよチュリネ

ドレディアかわいいよドレディア



というわけで、ずっとチュリネの厳選やってます。

運が良かったのかメタグロスで5Vでちまって、こりゃいけるんじゃね? とか思ってチュリネ厳選してたけど・・・。


全く出てこない、かわいいけど!


ラジオのほうでブラックはハズレだと言ってしまったけど
今チュリネ沢山いるから撤回したいですw

ブラックシティはそれなりに役立ちますわ



大学祭が近くなってきた。
今年も楽しもう、金無いけど(笑)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ds3898

自分もブラック買って今図鑑埋めてる最中ですが
カブルモの進化条件が意味不w

あ、俺は厳選とかしない方です(
by ds3898 (2010-10-25 23:53) 

selkirk

>ds3898さん
厳選はポケモンの別の楽しみ方ですからねw
正直やりたくなかった(何
まぁ、やらんと友人に勝てないので

図鑑埋めるのはやる気になれないからやってないですけど
被る藻って変な進化条件あったかなぁ・・・?
by selkirk (2010-10-26 21:53) 

れんトク

前の記事に書いたほうがよかったかもしれませんが、ラジオの本局のサイトがなくなっているのですがどこかほかで聞くことはできますか?
by れんトク (2010-11-03 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の昨日と言う日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。