SSブログ

ぷよぷよ!! [雑記]

今日発売日だったので早速買ってきましたよ[揺れるハート]


やってみた感想としては

連鎖カットの動きがすごい[exclamation×2]

かわいいしかっこいいし


新しく追加した新ルールも楽しいですね[ぴかぴか(新しい)]

発売前から気になってたのは”アクティブ”

連鎖中でもぷよぷよが落とせるので、大連鎖を組まなくても大連鎖が狙えます

しかし、意外と難しい


あとルーレットも楽しいですね

何が起きるかわかりゃしない

相手の場と交換するというのがあって

意外と侮れない[exclamation]

優勢だったのに一瞬でピンチになることがありますw



ぷよぷよSUNルール復活に伴い

ウィッチが復活しました[ハートたち(複数ハート)]

私はSUNをプレイしていた人だから

ウィッチ復活はとてもうれしいですね

声は全然違うけどねw

しかしまぁ、かわいい


ウィッチの「おいっす」と「おやめなさい!」という台詞がちゃんとあってうれしい限り


まぁ、私はフェーリ派ですけど

はくら君はリデル派



まぁ、とにかく


すごく楽しい[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-07-13OKラジオ14回&15回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。