SSブログ

2012-04-12 [雑記]

今日はバトンです


そこ! ネタがないんだなとか思うのやめろw




一発変換バトンです


Q1神は死んだ (かみはしんだ)


A.神は死んだ


Q2十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)


A.十一時二十八分九秒


Q3君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)


A.君も鏡見に来たの?


Q4髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)


A.ひげ男爵も大喜び


Q5ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)


A.ラーメン味最低


Q6ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)


A.ノリノリで恋い慕い


Q7黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)


A.黒うさぎちゃん


Q8岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)


A.岡山県玉野市タイ


Q9浅香唯 (あさかゆい)


A.朝かゆい


Q10巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)


A.巨宝石しながら食べる


Q11素敵やん? (すてきやん?)


A.素敵やん?


Q12結婚・・・したい (けっこん・・・したい)


A.結婚…四諦


Q13彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)


A.彼女のデスマスク帳


Q14トイレ洗浄 (といれせんじょう)


A.トイレ洗浄


Q15二往復 (におうふく)


A.に往復


Q16なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)


A.生はゲームしスンナ


Q17四年二組 (よねんにくみ)


A.四年二組


Q18見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)


A.見ざる言わざる聞かざる


Q19福袋買った (ふくぶくろかった)


A.福袋買った


Q20分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)


A.分かったロリコンは日本の文化だ




………。



このバトン20問目が本命だよね!?



そんなに面白い結果はありませんでしたね

ははっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-04-11麻雀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。