SSブログ

もう疲れる…。 [雑記]

僕って「…。」をよく使いますよね


…。


どうでもいいか(何




まぁそれは置いといて

帰りの話

電車が接触事故のせいで止まりました

事故から2時間経過していたので電車が遅れて動いていたから別にいいのですが

駅までの道を別の道から自転車置き場に向かおうとしたために

えらい遠回りした

もう、この時点で肉体が疲れます

その遠回りしているときに

歩道の真ん中でネコが死んでまして

それを避けました

もう不吉でしょうがない!

この時点で精神が疲れました


駅について20分待って

ようやく帰れて


ほんと、疲れた








おとなの1ページ心理学4巻を買いました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。