SSブログ

最近面白いことを考えられなくなった [思いつきシリーズ]

ちょっと思いついた


A「Twitterって知ってる?」

B「知ってる。つぶやくんだよね?」

A「そそ。今なにかとブームだからオレたちもこの流れに乗ろうぜ!」

B「はぁ、例えば?」

A「そうだな、Twitterって140文字が上限だっけ?」

B「ああ。そういえば140文字で作れる料理のレシピ本ってのがあったな」

A「よし、オレらもそれをやろう!」

B「で、何をするんだ?」

A「俳句でも読むか」

B「140文字もいらないね!」

A「うっせw じゃあ川柳かな」

B「それも同じだ!」

A「じゃあ短歌」

B「お前は古き良き日本人か!」

A「じゃあいいや」

B「それだけしか案ないのかよw」



ダメだ、面白くない…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう疲れる…。やばい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。